
アクアクララのお申込み方法
富士の湧水のお申込み方法


お申込み・ご注文はもちろん、ご質問だけでも大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。
[営業時間] 9:00〜18:00
[定休日] 年中無休 (年末年始はお問い合わせ下さい)

WEBからのお申込み・お問い合わせは、内容により送信フォームが異なります。
次項の申込規約に同意の上、下記より該当する項目をお選びいただきお申込みください。
新規お申込み
お問い合わせ
ボトルのご注文
サーバーメンテナンスのご依頼

1.インターネットで申込
この申込規約にご同意のうえ、専用フォームにてお申込みください。
2.申込について
アクアクララを申込みされる際には、申込者は申込フォームに正確な個人情報をご提供いただく必要があります。
申込者は、自らの意思に基いて個人情報の提供についてご判断ください。
なお、必要な個人情報を提供していただけない場合は申込を受け付けません。 (ご提供いただいた個人情報の取り扱いに関しては、
プライバシーポリシーをご参照ください。)
3.入会時、退会時のご注意
ご入会頂いてから6ヶ月(180日)以内に退会される際、退会手数料(\3,150)が発生します。 詳しくは入会時にご確認下さい。
4.ディズニーキャラクターサーバー申込み時のご注意
ディズニーキャラクターサーバーは1年毎のお申込みとなります。よって、お申込みをしてから1年以内にアクアクララを退会、またはディズニーキャラクターサーバーから他のウォーターサーバーへ機種変更をされた場合は、解除料(\3,150)が発生します。
別途、ご入会頂いてから6ヶ月(180日)以内にアクアクララを退会した場合は退会手数料(\3,150)が発生します。
5.申込をお断りするケース
当社は、次の各号に該当する場合には、本サービスの利用申込を承諾しないことがあります。
(1) 当社が、申込に係る本サービスの提供または本サービスに係る機器(ウォーターサーバー等)の手配・保守が困難と判断した場合
(2) 以前に当社との契約上の義務の履行を怠ったことがある等、申込者が当社との契約上の義務の履行を怠るおそれがある場合
(3) 申込内容に虚偽記載・誤記・記入漏れがあった場合
(4) 申込者が日本国内に在住していない場合
(5) 申込者が当社の社会的信用を失墜させる態様で、本サービスを利用するおそれがある場合
(6) 申込者による公序良俗に反する行為、又はそのおそれのある行為、もしくは公序良俗に反する情報を他の会員又は第三者に提供する行為が認められる場合
(7) 申込者が暴力団関係者その他反社会的団体に属する者と認められる場合
(8) その他、当社が申込みを承諾することが相当でないと認める場合

富士の湧水をご希望のお客様は、まずは
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。